FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はあああああ(溜め息 

こんにちは水無月です!面白いネタがかけらもないので困ってます・・・。

面白くないネタならあります。◯ちゃんねるに迷い込んでしまった時、「夢小説」に関するスレがあったので読んでみました。
かなりショックを受けました。
まあそういう捌け口があるのはいいと思うし、糾弾する気もないし抗論する気もありません、言っている事は至極真当だと思われるスレもみました。
でも、だからってなんで、そういう話を書いたりとか読んだりしている人が悪いとでも言わん許りの悪口を言われるのでしょうか。自分の好きに書いているものだし、好きだから読んでいるだけだし、それを見てキモいだの何だのと言われるのは正直あんまりだとおもいます。
夢とついているだけで、話はすごく面白くて興味の沸く素晴らしい小説を書いていらっしゃるサイト様だって大勢います。管理人はちんくしゃですが(笑)、そういうサイト様を見てすごいよなと感心してます。
 夢小説がいけないというのなら、BL小説はいいのでしょうか?私はどちらも好きなタイプなのでどうともいえませんが、客観的にこれも似たような物じゃなかろうかと思っています。
オリジナルか否かにかかわらず、やっぱり同性愛前提の話な訳だし、それを嫌いな人だって一杯いる筈です。
どちらも嫌いな人だって、その人が好きなジャンル、音楽のアーティストや曲、漫画や本やゲーム、ありとあらゆる物において、それを否定されたりそれを読んでいる事が悪いという言い方をされるのは嫌な筈です。
自分が好きでないから良いのでしょうか。やっぱりそういうのは自己中心的な考えであって、別の考えを持つ人も居るんだと受け止めて欲しいです。その面白さを理解してくれなくて良いから、拒絶して善悪と言う秤に掛けないで欲しいです。
以上、ネガティブな日記でした!

◯もしかして夢小説サイト様が触れないでいた領域に足入れた・・・!?(ガクブル

スポンサーサイト

[ 2007/08/01 19:38 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasyaminaduki.blog50.fc2.com/tb.php/154-34c949c6

腐女子という言葉が、今年に入って特に聞かれるようになりました。男同士の恋愛を好む女性を、一般的にそう呼ぶようですが、わりと多くの女性がそういうものに興味のあることを知ると、これも一つのジャンルなんだなという感じです。
プロフィール

水無月 夜叉

Author:水無月 夜叉
岡山県出生の広島県出身で、親の言葉遣いを真似して広島弁に岡山弁と大阪弁をミックスしたとんでもない言葉遣いできままに馬鹿さ加減を披露中(何
好きなものはとにかく漫画と本。ひたすら本。
嫌いなものは論文調のやはり本(本の虫?

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。